09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



寒いよ

さすがに氷点下の気温を見ると、それだけで寒い。

さて早速、昨日の結果ですが、3ポチ累計-32Pでした。
夜に押し目買いで挑みましたが、むしろ売るべきところであったようです。
ユロのバク下げ…、すごいな、うまく売れればよかったけど、
動きが大きすぎて気後れしてしまいました。
そもそも、昨日は負けが先行、しかもやや不本意な形でして、
ちょっと積極的には動けませんでした。

ポンド円、深夜からの反転は、買うべきところでしたか、
しかし、あのユーロの下げを横目に、勇気は出なかったです。
約1円の戻し、さて、ここからは…

そんなことは、わからんがな!

基本トレンドは、上ですよ、まだ…
だから、下がってきたら、貝だと思っていますがw
下手くそな予想するより、動きに合わせってことよね


それでは、本日もヨロシコお願いいたします。


18:15 記
すごい動きです。アタクシのストップ18とかの狭い技法では、
太刀打ちできません。あれよあれよで、2円下がって、1円戻し、
とてもついてはいけません。下がっての貝を見ていましたが、
とてもとても…確かに途中貝のチャンスはありましたが、
これだけの勢いで振り回されると、ちょっとムリ~www
実は、すごく悔しい思いではある。。。買えない自分に腹が立ちます。
で、追いかけて買うと、瞬間豹変して反転、逆さ頂点つかみぃ!
なんてことも多々であるからして、ここは、我慢で、買わない、
見てなかったことにして、次の動きを待ちましょうか。。。
昨日のマイナスだけでも取り返せればいいのだが…、
それも、10や20のプラスを取りにって、
倍の損をするというお粗末も多々、
できないことはやるなくてもいいってこと!
東京、見送り。欧州、手が出ず。
アメリカは、金曜夜で動かないか?
NYタイムの動きを見て考えます。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん。こんにちは。

寒いですね。私のほうも今朝は雪がちらついていました。

それにしても昨日のユーロはすごかったですね。
うまく乗れた人は儲けれましたよね~。
私全くうまみのなかった人です。
というかユロトレードはしていませんが。

基本トレンドは貝ですか。
参考になりました。

それでは今週もあと一日がんばりましょうね。

Re: アールパパ さん

どもども(^^)ノシ

いつもご訪問ありがとうございます。

トレンドにそうならば、ユロも貝ではあったのですが
相場では、なんでも起こり得るってことですね。

何を持ってトレンドが、上か下かというのは微妙ですが、
少なくとも、ポンド円は、昨日に直近高値を更新し、
また、安値は固く跳ね返した形で終わっていることより、
「いまだ上昇トレンドに変わりはない」と
私は判断しているわけです。

ですが、常に相場の状況は、「後になってからわかること」なので、
昨日の高値が目先天井であっても何ら不思議ではありません。
柔軟に対応していきたいところです。

本日は、所要もあってあまり参加できそうにありません。
午前にでも動きあればというところでしたが、
残念ながら、緩い動きに終始しているようで、
NYタイムも金曜日じゃなぁ。。。って感じです。

頑張りましょう!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

