04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



久しぶりに青空が

久しぶりに青空が見えております。
心まで晴れやかな気分になれます。

んで、為替の動きですよ。
いぁ~、もうね、勝てしませんわ!何とも歯がゆい!
昨日は、始まりからずいぶん派手に動いてきたと、
ついついのポジションが、切られて、切られての一日、
動きがなければ、損切りの連続ですし、つらい…
東京は、ある程度仕方がないという思いでしたが、
欧州、NYの序盤での行ったり来たりに例のごとく、
無駄に頑張って一時は、-100Pの累積損を作り、
最後の瓜がドンピシャではまるも、マイナス先行の悲しさ、
早期撤退でどうにかこうにか、一日トータルでは、+25P
ブログの更新すらせずにチャートに食い入っていたわけですが、
疲れますw

で、今朝がまた起きてびっくり!もどっとるwww
そして10:45現在ヨコヨコの動きと、なかなか…
順当なところでは、戻りの瓜ってことでしょうが、
素直に売ればと思いつつ、なんか動きが不安です。
4時間足レベルでは、超下ヒゲがついたところ、
東京高値張り付きパターンでは、売る気になれず。
また値動きも重く、夜にこれだけやらかしてきた感じでは、
値動きも休憩か??
一度、瓜を考えるべきところがありましたが、
ここはスルーしました。正直なところようわからん。

おかげさまで、昨日はずいぶん冷や汗を流してましたので、
今日は、タイミングをよく見て、


23:15 記
【四方山話】
チャートが動かないので、チャートを画面の裏にして
エロ動画を見ていたら、PCがフリーズして、
ポジション手仕舞い出来ずに大赤字を喰らった件。

・・・いや、違う!
そじゃなくて、

改めて、【四方山話】その1
気まぐれに送っておいたビールの懸賞が当たり、
「おでんダネ」+「グラス4ヶ」が突然送られてきた。
サプライズは、何にしても嬉しい!
年末以来あまり明るい話題がなかったが、サプライズよりも、
私には、家族の笑顔が嬉しい。それだけでいいんです。
神様家族にもっと笑顔を・・・

【四方山話】その2
今日は、満月であるらしい。
満月のアノマリーは、以前にも書きましたが、
(満月のドル買い、新月のドル売り)
そのほかにも、満月には、色々といわれることがある。
例えば、事故や間違いが起こりやすいとか、
今日は、ずいぶんたくさん交通事故を見た。
何でも事故の起こりやす日があるらしい。特異日という。
満月は、ミステリ&ファンタジー、色々調べるとおもしろい。


さて、相場は、アタシが見ているといったりきたり、
あぁ、もうメンドクセー、集中力が切れてきた。
売って買ってと忙しくやりながら、昨日と同じ、
冷や汗だけが流れる状況、デイスタイルポジの損きりを
スキャで取り返すいつものパターン、ここまで+10Pほど、
だんだん嫌になってきたwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

