06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



春の足音

昨日から、今日は、いい陽気で、風はまだ冷たいと言いつつも
春の雰囲気が感じられ、気分のいい日中です。

さてさて、昨日は、前日から2連勝で100+110のリカクとなり、
気をよくして欧州市場に臨みましたが、期待にはそぐわず、
値動きとしては最低の動き、頭を抱える動きとなりました。
売ってー、買ってー、での瞬殺ビンタを食らうハメになりまして、
NYタイムに入っても安値から高値へ振れる動き、
結局、その後に-65Pを放出で、結局は一日トータルで+45
不満の残る一日としてしまいました。

ちょっと感情的になっていたかも、いけませんねぇ。。。
それさえなけりゃ、そこそこ勝てるのに、進歩がありません。
仕方ありません。それがアタシの仕様なんでしょうねwww

今朝からは、深夜から早朝の動きを見て、
買いに乗りましたが、です。
思う以上に伸びましたが、思う以上に早く押し返され、
躊躇している間に、建値直前まで、さすがに平静ではおれず、
建値にストップを移動して、見守りお祈り中!
入りが甘く、あと5Pは下から買いたかったのですが…
その後も再上昇する勢いが少なく、どうもダメっぽい…
45でリカクねぇ…、できないわ…

さて、ブログ書いてる間になくなるかと思った貝ポジ、
139.99 L ギリギリ寸止めで止まって、
まだ生きていますが、果たして…
20130228Pj

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


16:50 記
外出から帰ってみれば、ポジがない。。。
朝のポジは、粘りまくったが、結果は、建値決済。
ドテン瓜?判断が悪かったか?難しいところでした。
その後見てはいましたが、相変わらず、
私の見ているところでは、動かないwww
判断の難しい感じ、先ほどユロ円に中途半端に手出ししてしまい、
つられての-12P、無駄すぎる損切りでした。
昨日のどたばたを引きずっているのか?
朝のリカクミスが響いているのか?
ちょっと焦っている感じか?
よくわからないのに手を出しちゃだめよんw

いつもはポン円、もしくはユロドルの2本立て
最近はユロの動きが怪しく見えるので、
ポンド円ばかり値動きを追っているのですが、
ここのところは、豪ドル円の動きがわかりやすいような気がします。
ボラも豪ドル円の動きとしてはあるんじゃないでしょうか?
昨日あたりは、豪ドル円で勝負するほうがよかったかもしれないですね。

貝の意識と言いながら、ここにきて上も固いのか?
そろそろ朝売りのストップを取りに行く頃かと思っているのですが…


18:00 記
どうしてどうして、アタシが見てると動きがないのか?
イライラしながら、ユロ円をもう一度
121.40 S (||゚Д゚)ヒィィィ!
ユロ円の動きがどうしても下げるように見えるのは
見慣れぬペアのチャートで錯覚か?


19:10 記
早々とリカク +55 チキン利食いwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんにちはー☆100+110ゲットって凄いですね!
最近、200p超えしてないんで羨ましいです。
私の住んでるとこはすっかり春で陽気な自分も更に陽気になってきました、^^
相場も陽気になって欲しいです。

Re: クロスラインさん

どもども(^^)ノシ
コメントありがとうございます。
リカクの2連発はうれしいのですが、
その前後にバタバタと微損祭りをやらかしているので
あんまり儲かりませんwww

こちらようやく春の兆し、
いずれ儲かって楽隠居生活ができるようになったら、
そちらにも旅行に行きたいです。いつの日かw
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1207位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

