05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



昨日は頑張りました

そこそこ忙しいわけで、ブログもおざなりに、

いい天気ですよ、今日は、すがすがしい青空だ

さて、昨日は少し取戻し、集中していれれば、
そう簡単には負けないでー、とw
もう一丁!と行きたいところでしたが、
何しろ、意気込みとは裏腹に、チャートの動きが悪い。

最後のポジは薄利撤退に、チキンだなーと思っていましたが、
何のことはない、そのあといきなりの急落から乱高下、
巻き込まれなくてよかった。
うかうかやってると、ストップばかり食らいそうな感じの欧州、
NYでは、2ポチぐらいいけるような感じでしたが、
ずっと見てるわけにもいかず、見送りにしました。

で、今朝からですが、他の予定があったため、
朝の動きは、見送り、今現在で見る限りは、
手を出さなくてよかったかな?って感じ、動きないですね。
今日は、夕方から夜にかけてか?それともこのままなのか?
いずれにしても動いてくれないと、今週のマイナスがwww

とにかく、所用があるので、夕方からです。
よろしくお願いいたします。


17:50 記
でよ、帰ってきたら、すでに結構な下落なわけじゃないですか!
どうも、ブログ更新した後ぐらいにストーンと落ちて、
戻りは瓜でしょうよ、って典型的な形になって…
アタシが離席するのを待っていたんか?と
疑いたくなるようなタイミング、
あてずっぽうでも売っときゃ…
まぁ、できんこというてもしょうがない。
ここから、瓜もなぁ、というところ、
タイミング合わせてのスキャぐらいか?
なんだかガッカリしてます。。。。


18:40 記
瓜気がそがれたので、危険かな?とか
思いつつも買ってみましたが。。。。
143.30 L (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ってか、ユロがわけわかんないぃぃぃ

…ポジがない。。。
ストップ移動操作間違えて決済しちまってた(涙)
まぁ、微妙な動きだ、
うん、きっと損切りになるポジだったんだ。。。
泣けるわ、+11P なんでやねん!これからやないの。。。


23:55 記
まったく、100の取りそこないは痛いよね。
よほど追いかけようかと悩んでいたけど、
今週は、ダメな週にしてしまったなぁ、
で、最後のポジ、我慢に我慢を重ねての瓜

144.30 S (||゚Д゚)ヒィィィ!

まぁ、とにかくです。一週間お疲れ様でした。
どうぞ、良い週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

