06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


ダメな1週間 週間成績(3/18-3/22)

今日はまた寒い一日ですわ

さて、昨日の最終ポジは建値で手仕舞い。
なんとか挽回しようと思っていましたが、
そうそうこちらの思う通りにはいかないですw
金曜日の状況は、後から書くとして、まずは、

週間の成績をまとめると、
月 +81
火 -49
水 -120
木 +84
金 +11   週間計 +7 …地味www
ということで、月間計 +147Pです。

今週は、火曜日の負けを引きずっての水曜日が
いただけない。完全に振り回された感じ。
さらに、金曜日の決済ミスが痛かった。
ストップの移動ミスかと思ったら、
OCOを入れるときにリミットを
一円間違えて設定していたらしい。話にならんです。
いつもは、△▽ボタンで設定するんだけど、
手入力しちゃってたんたんだよなー。。。

金曜日のエントリー状況
20130323Pj

以前に、こういうのを載せると、「あなたの考えは、違うのではないか」とか、「私はそうは思いません」とか、「何が言いたいのかわからない」とか、いろいろ批判的な意見を頂戴することがあったんです。考え方の違いは、人それぞれでよかろうと思うし、反対意見は意見で聞きたいと思っているのですが、単に批判してくるだけでは、返答する気にもなれず、それならそれで自分のやってることを晒したうえで意見を言ってもらいたい。よっぽど自己主張があるのであれば、ご自身でブログなり、やればよろしい。そもそも、ここは、私のブログなので私は私の主張を書く場としている。それで、誰かのヒントににでもなってくれれば幸いかな?というただそれだけの気持ち、批判は構わないが、「もっと、こういう考えもあるよ」とかいう書き方、あるいは根拠が示されたものであってくれたら、逆に感謝できるのに、と思うわけです。私が、わざわざ反省を書いてるのは自分に対する戒めだと思って書いているわけで、批評はどんなものでも頂戴したいが、単に、違うだの、それはおかしいだの、気持ちが揺らいではいけないとか、そういう言葉だけもらっても正直戸惑うばかりです。決して勝てているわけでもないので、偉そうなこと言うつもりで、ブログやってるわけではないことは、察してほしいものです。正直な気持ちを言うと、「誰かの役に立てないかな?と手間暇かけてんのに、好き勝手な非難だけ受けるんじゃ、やってられない」ってことよ(笑)

ま、いらんこと書いたけど、貴重なご意見があればお待ちしてますんでw

なんとなく手法的には安定して、固まってきてるんじゃないかな?
勝ててねーけど、たいして負けなくなってきて、安定してきてる希ガス
2月からは、週単位での負け越しはないし、頑張れば儲かる感じ?
まだまだ課題は多いんだけどね。。。

そんなこんなで、一週間どうもお疲れ様でしたー(^^)ノシ
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん。こんばんは~。

良い休日お過ごしですか?
ところでチャート見ました。すごい分析して残しているんですね。
私のトレードが「まあここか」的にすごい思えて反省しています。
参考になりました。
「何となく売りのイメージがあったのだが見ているうちは動かない」
よーーーくわかります。
私は因みにこの時売りましたがあまりに動かないので痺れを切らして決済したら少し後に下がっていきました(笑)

今週もお疲れ様でした。

Re: アールパパ さん

どもども(^^)ノシ
コメントありがとうございます。

うふふふ、土日は、お仕事なんですわ~
昨日は時間が空いたので、仕事中にブログ更新でしたwww
今もwww  いいのか?それでwww

チャートのほうは、毎回残しているわけではないんです。
あれは、どちらかというとブログの解説用ですね。
分析というより、アタシこんなこと考えながらポチしてます、
って感じでしょうか?
ブログ上では、シンプルなチャートしか載せていませんが、
実際自分が見ているチャートの設定は、実に複雑怪奇、
ぐちゃぐちゃで何を表示しているのかわからないwww
分析となるとそちらのチャートになります。
たとえば、掲載のチャートに「②パワーバランスが下に向いた…」
と、ありますが、実際のところ、ここではオシレーターが一定の動きを
したことで、そのような判断をしているわけです。
「何となく売りのイメージがあった…」のにポチしないのも
チャート上にエントリーできるだけの理由がなかったからです。
いずれ、そのあたりも記事にしたいと思っています。
乞うご期待ください。www

もしも、なにがしかのお役に立てているなら、
光栄に思っております。
お互い頑張りましょう!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

