10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



桜の季節

昨日は、参りました。
書いた記事がUPされない。。。
今日のこの記事もどうなるんだか?

で、昨日は、+50のみ、もう少しがんばろうと思っていたのですが、
先週の負けにビビリもありまして、慎重に手堅く、
月初の週初め、まずは勝ちをです。
トレード的には、いろいろとアレな感じでしたけどwww

ところで、ドル円下げてきましたですね、
こ、こ、これは・・・ひょっとして、

ボーナスステージの到来なのでは?

なんとなく、そういう予感もしなくもない、この頃。
実は先週は、その思いが強すぎて、売っては切られ売っては切られ、
でもやっぱり下がってきている。。。。
雇用統計前なので、強気にもなりきれないのが悲しいが、
アタシとしては、後はタイミングだけか…

そういうわけで、昨日から、いや先週から売りのみやっております。
本日朝一よりは、141.83 S ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ でございます。
外れりゃ爆損かなぁ。。。。

それでは、本日もよろしくお願いいたします。


18:00 記
ひでぇ、結局、建値決済じゃねーかょ。。。
ドンピシャでストップとか、やめてください、まったく!
含み益吹き飛ぶ、やっぱり時間決済は、徹底させないと…
いまさら、しゃーない。マイナスじゃないし、
次だ!次!

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

過去記事やチャートをふら~と見てたら

いつ買うの?今でしょ!

↑ツボったw

毎回斬新な表現で楽しいですw
最近はまとめて見ることが多くなりましたが、欠かさず拝見してます。
応援ポチ~ッ!

No title

まがりん殿、ご無沙汰です(・ω・)!
ドル円、ダラダラ下げてますけど、巷では「もう一暴れしてから下げだすんでねか?」的な声もしばしば聴かれます。

アベノミクス崩壊してくんないですかね~?
結局円安で物価とか上がっても自分になんの利益もないです(・ω・)

Re: ぱりてぃ~ さん

どもども(^^)ノシ

コメントありがとうございます。

なかなか思うようにいきませんw
相変わらず、お笑いやってます。
「今でしょ!」まで見ていただいたとは、光栄ですなぁwww

ぱりてぃ~さんのブログは、毎日拝見しています。
凄い成績でうらやましいですが、
お身体にも気をつけてくださいね。
身体は資本ですよ!資本は失ってはいけませぬゆえ、

また頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: クロスラインさん

ドモドモ(^^)ノシ お元気ですか!

そうかぁ、「もう一暴れしてから・・・」
かも知れないですね、今日は、下げたぶん戻しましたね。
ホンマにドル円くんは空気が読めないヤツwww

確かに 物価だけが先行して上がってもらっても
なおかつ、税金も上がってと、なって
我々、消費者には、直接的な影響でいいところがない・・・
最近、GS代がボディブローになって堪えます。

しかし、今日は思う以上に動かないチャートです。
やはり、勝負は、明日からの雇用統計睨みかなぁ。。。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
879位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

