10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



春の嵐

外の天気は、結構荒れてるみたいです。

さっそくですが、昨日は、+33Pだけで終了。
地味。。。ですが、負けないことが大事、
とにかく一日一日をプラスで終えることを最優先に、です。
クロス円は、大きく下がる思惑でしたが、
アタシが思うほど安値割りからの加速はなく、
今ひとつ値動きが重かったです。
20130403P

先日、とあるブログを読み流していたときに、
「仮に、一時に1000Pを獲得していても、年間を通してマイナスであるなら
なんにもならない。逆にチキン利食いと嘲笑されながら、卑下されながらも
それでも、年間通して、たとえ+1Pでもプラスで終えれるんなら、
そのほうがいい、一日+3Pを笑うが、とにかく+で終わることがいいのだ」
というような内容を書いた記事が目に留まりました。
いわゆる専業の方のブログで、最終的にはブログが面倒で終えられていて、
今は更新されていないブログなのですが、非常に印象深い言葉でした。
後から、その記事をもう一度見直そうとして探すのですが、見つからない。
ちゃんとブックマークをしておかなくて、非常に後悔しています。

そういう言葉に影響を受けて、リスクを減らして、たとえ、わずかでも
+にとの思いで、やってきてはおりましたが、3月の後半に大きく崩して、
ちょっと調子に乗りすぎでした。
ええ格好はどうでもいいんで、とにかく+を積んでいくこと、
そのことが大事だと、改めて感じました。

また、これも同ブログの記事にヒントがあったのだと思いますが、
負けを認めること、それとリスクを受け入れることというのも大事。
リスクを受け入れるのは、必然的な経費として、
一方、失敗を認めることは、別次元で必要なことだと。

あ、もう疲れてきたので、グダグダ書くのが嫌になてきたwww
月曜にそこそこ書いてたので、消えた分書こうとしてたんですが、
そのうちまた元気になった時に書きますか・・・

で、肝心の値動きが、今日もあまり進まない感じです。
朝から売ってましたが、動かないのでイライラしてきて
+11のみで一旦逃げました。

今日はADPぐらいからでしょうか?今週は難しいのかな?
それでは、本日もよろしくお願いいたします。


15:05 記
まったく動かぬチャートを見てるほど、
イライラすることはないわね、
先ほどウタです。141.10 S (((( ;゚д゚)))アワワワワ


16:30 記
永らく我慢して、やっと下がったと思いきゃ、
たった15分で逆戻り、建値であわてて逃げました。
今日は、難しい、薄利に徹するほうがいいのかな?

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
953位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

