05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


驚愕の朝

きっと誰もが、驚いたに違いない!

昨晩、動かぬチャートにイライラを募らせ、
どうしてアタシが見てると動かないのか?
痺れをきらし、半ばやけくそ気味にエントリー、

だいたいこういうことをやると、翌朝には、ポジがなくて、
ガッカリして、朝から涙目で後悔してるという。

今朝も通勤途中に携帯から、ポジがないことを確認。
あーあー、やっぱりか…ダメだよなー、
どうして夜にイライラする癖が治らないんだろう?

と、しかし、取引画面を開いて、驚愕するわけ!
え?残高増えてる…え?
そう、リミットだった!あー、びっくりした!
なんちゅうの、うれしい誤算っての?

こうなってくると、なんでこんなにリミット低いのか、
たったの50とか、中途半端で逆に泣けてくる。

しかし、ドル円の100円越えがここでくるかなー
深夜2時からのドドンがドンって、寝てます、ってーの

さて、ラッキーパンチは当たってくれたが、
問題は、ここから、浮かれてポチポチは、アカン
長期戦略は、貝しかないけど、今ここからの貝は難しい、

大きい動きに惑わせられないよう、
これだけ一気に大きく動いてくると一旦は収束に向かうものです。
一度レンジを形成すると予測でき、収束局面は様子見して、
動きだしを待って、チャンネルブレイクにのる。
上方面にはできるだけ引っ張るという、
そういうイメージですが、どうなんだか?
単純に乗っかっても、そこそこ取れそう、
あん、わかんなぃwwww 地道に頑張ります(・ω・)ノシ

そういうわけで、本日もよろしくお願いいたします。


17:00 記
あがっとるねー、実にすばらしい。
ここんところ、腐った動きしかなかったしね、
なんだかワクワクするねー
乗っかってないけどさwww
こういうときはどうすればいいんでしょうか?
潔くあきらめるしかないのかね?
無理やり買うと天井Lとかwww
週末は、忙しいんでね、昼からはあまり見てなかったんですよね。
あと少しだけ早く帰っていたら、と思うわ、
明らかなボーナスチャンスやもんね、
けど、いったん下げるような見込みもあるよね、
どちらかというと、下げての買いのイメージやったけど、
そう思ってると置いてきぼりだよね。
やつらは、こちらの意識のないところを狙ってくる。。。
値動きが激しいから、怖いっちゃ、怖いしね。
けど動かないやつ見てるよりはマシかなwww
今日は、夜にも所要ありで、ポチできないかも、
朝から見送り2回か、実にもったいないですな。。。

***************************************************
ところでよ、ようやく100円という大台に乗ったドル円ですが、
つい先日まで、巷では、憶測が飛び交い、イクとかイカないとか、
100円超えたら、いくらまでとか、
私、そういう考えでは、勝てなさそうに思って聞いています。
ドル円は、ほとんどやらないけれど、仮にやっていたとしても
正直、興味ない。いくらだろうが、関係ないんだと
ユーロは、現値では高すぎるとか、豪ドルは、こうだとか、
その道の専門家が言うのならともかく、
ポチポチやって負けてる組のものが、一国の通貨価値を論じて
どうする?安いか高いか、イクかイカンかは、どうでもいい。
誰の評価でもなく、現在の価格がすべてなんです。
評論する意味がどこにある。つまらぬ評論で、変なバイアスが、
かかっているとしたら、チャートを見誤ってしまうんじゃないかな?
我々は、その動きの中で、キャピタルゲインを得ようとしているのである。
よって、値は覚えない、覚える必要がない、大事なのは、
値動きなのだと、ここから先の値動きだけに集中するべきなのだ。
ドル円がいくらだろうが、知ったこっちゃない、
100円イクと言ってた人は、買っていなかったら、おかしいやろ?
もちろん爆益やろね?そうじゃなくて、論じてた人がいたとしたら、
何のために論じるんだ?意味がないでしょ?
ターゲットとしての100円ならわかるけどね、

グダグダかいてごめんね、

意味合いは違うかもしれないけどさ、
「落ちるナイフを掴むな、電車の前に飛び出すな」て
そういう言葉もあるよね、変なバイアスかかって、
失敗につながらぬようと思ってさ、
****************************************************
とか、ぐずぐず書いていたら、
あれ?高値更新して戻ってきたね?
うーん、悩ましいですね、
そうか、ドル円上がる、ポンドル下がるか、
上下に並べると笑えるね、基本は、上だけどね、
一回売ってみるのも面白そう、
ドル円もそろそろバテてこないんかぃ?っていっても、
これから外出だから、貝ならともかく、瓜で放置はできんけどね。

今日は、深夜にチャンスがあれば、ポチって感じですぉ(・ω・)
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん、お久しぶりです♪

長らくブログを放置しすぎて出にくかったのですが

またボチボチ書いていこうと思っています。。。

新年の挨拶もできず早5月…

80円台だったドル円も101円…

よろしくお願いします~

Re: SHIO さん

ややや!お久しブリ(はぁと)です!

どもども(^^)ノシ

さっそくリンク復活させました。

またよろしくお願いいたします。

お互い頑張りましょう!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
982位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

