05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



カレーにする?

いや、昨日は市場関係者は、大騒ぎだったんじゃない?
まさかの日経1000円落ち!スゲー
伴っての宴会、いや、円買い攻撃、
ポンド円は約380Pのボラ!
日本時間から誰がここまでの下落を予測できるのかと、
そして、夜から朝にかけての戻り、
自然反発で予測の範疇ではあるけど、
それにしてもすごい、

こういうときに、蚊帳の外ってのも
なんなんでしょう?
乗れない悔しさありますけれど、

かといって、こういう動きは非常に稀な動きなんです。
いつもはこうじゃない、予測ができない。
だから、タマタマ乗れればいいけれど、
乗れなかったのであれば、それは無かったことでいいんです。
私たちが、できることは、
『不測の事態に備える』ことだけなんです。
こういうときに乗れなかったことに対して
いくら研究しても意味はないと思います。
稀にしか起こらない奇跡的な動きを追いかけるなんて
あんまり意味がないと思いませんか?
いつもの動きに集中するべきで、十分だと思います。

介入なんかがいい例で、大きな動きになり、
ついついテンションが上がりますが、
そんな動きが、年に何回あるのかと、

そこは、華麗にスルーで、とw

とは言え、チャンスロスする必要はありませんので、
当然、乗るべきところは乗らないといけないんでしょうけど

んー、相変わらず何が言いたいのかよくわからない記事です。

今日は朝から、売って切られで、2回の損切り、
そして、また思い直してもう一度売りました。

昨日、下落はしましたが、強い反発になり、基本トレンドは
上のままですが、それを確認するためには、
再度の下値試しがあっていいと思っており、
目先のチャートは下方リスクのほうが高いように見えます。
154.38 S (((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし、動きがあまり見えません。現在微益で推移中。
アタシが、見てると動かないことになっております。

今日も午後から予定があるので、あまりポチできないかもです。
そういうわけですが、本日もよろしくお願いいたします。

※昨日のタイトルを変えました。
違う記事を書くつもりのタイトルだったんです。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
916位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

