09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってくれるよね

おはようございます。
さっそく、ですが、市況、
どうも、グダグダ相場が続いておりますね、
いってかえって全然わからんwww

にゃんと!ドル円が99円割れ!OH!デンジャラス!
豪ドル円も94円割れ!ワイルドだぜぇ~!
ほとんど触らないけど、一番素直に動いているのは、豪ドル円やね、
もちろん、蚊帳の外だけどwww

でよ?朝から安値を見ての戻りとばかり売る売るの2連敗!
ポンド円の分水嶺152.22は鉄板なのか…?
瓜の失敗は、単なるフライングだけど、
いやしかし、昨日の安値抜けから、一気の70P戻しって、
そこまで思わんかったのが本音、あっという間の担ぎ上げー。
また間の悪いところでポチしたもんだw

かぁーイライラするw
んで、もう一回ウッタッタwww

152.80 S (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
これから半日ほど外出します、後は知らん!勝手にやってくれw

それでは、本日もヨロシコおねがいいたしまつ(・ω・)ノシ


21:30 記
ポジがない。。。。
んー、んー、んー、損切りだとよー、んー
実際のところ、携帯から昼間に確認できてたけどね
ここんところボラガ他のクロス円以下なんだよねー
だから非常に負けやすい相場になってるわけ、アタシ的には
15-18-33で損切りはするけど、50以下ではリカクせんからね、
必然的に負けが多くなる。
固定性のルールも良し悪しやね、
今日みたいな動きだと着席していられなければ、ほぼ負けやね

しかし、今週の豪ドル円は、実にもったいないことをしたですわw
さて、リベンジは今日は無理かな?
明日の夜までは静かにしていましょうか?って感じですね。
スポンサーサイト

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんばんわ。豪ドルの下げは異常ですよね。ドル円も一緒に下げてるし。
更なる暴落が頭をよぎってしまいます。
明日が怖い)д`)

Re: クロスラインさん

どもども(^^)ノシ

こんにちわ

今日は3連敗wwwすごく厳しい、辛いですw
豪ドル円が壮絶な下げですね、
一方、わが友ポンド円が複雑でめんどくさい、
なんだかねー、相場は「こうだから」とか
決め付けないほうがいいですね、

しかし、この相場、ポンド円での取り戻しは、さて・・・
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。