05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



たまには今週を振り返る

雨が降ったりして、寒いわ
つい先日まで暑いだの言っていたのにね。

それにつけても、この週は相変わらずで、

「儲かりませんな!」

結構、本気出しているつもりだけどさwww
まぁ、あれですよ、本気だろうが、真剣だろうが、
値幅がなければ儲かる要素は少ないわけで、
それはそれで、シャーないよね。

金曜日の振り返りなど、5分足で
20131020J.jpg
下手だ、どうしょうもなく下手だw

ですが、こういうことを言う人もいます。
「相場にうまい奴はいない。
しかし、相場に強い奴ならゴロゴロいる」


そういう意味では、反射神経が足りなかったなw

また、誰だか、こういうことも聞いたこともあります。
「自分の相場観をしっかり持ってトレードしなければならない。
相場観は必ずしも正しいものである必要はない。」


相場観と対応力ということかしらん。
どっちもないけどさwww


んで、来週のことやけど、どうしたらいいもんやろか?
とか言いながら全然考えておらんけどね、時間足
1H20131020J
基本はいまのところ上だろうけど、一度押しかな?というのと
押しが入るとしてもどこまでかようわからんしw
雇用統計もあるので、ノイジーになるのかね?

わからん、わからん、わからーん

というのもいつもの通り、流れに任せてポジをとる。
当然今一つ遅れたポジにはなるが、
それがより安全なんだということなんだな。

よくさ、
「資金管理」という言葉がでるけどさ、
アタシはちょっと違うと思うわけ、
言うなら「リスク管理」だと思うわけ、

って、講釈書こうかと思ってみたけど、
めんどくさいのでやめましたw


ブログもいい加減面倒くさいぉ
ちょっと突っ込んだこと書くと、
そういうのは違うとか、時には相手が感情的だったり、
別に対象があって書いてる覚えもないですけどね
単に自分はこう思うと、それが誰かのヒントにでも、
勇気にでも、可能性にでも参考になるならという気持ちで
書いてるだけのものだけどね

逆に信用されるのも困っちゃうんだよね、
「ほにゃららを抵抗帯とみて…」と書くと、
「ほにゃららは抵抗帯なのですね!」とかの返事、
おいおい、ワタシャそう思うってだけで、
それは、自分で判断してくれゃ、ってね
いろいろめんどくさいのぅ

なわけで、どんどん書く意欲が失われるわけですわ、
無責任に好きなことだけ書いてるんだけどさ、

まぁ、考え過ぎっていや考え過ぎだけどね。
でもよ、少なくとも悪意のごとく受け止められのは、
せっかく書いていて残念だよね、
テンション下がって、稀にやめちまおうかと思うわ。

行方不明になっちまったブログもあるね、
それも残念だよね、
ポンドゥさん、kawakitaさんはいずこに…


また、とりとめのないお話になっちゃいましたね。
ごめんなさい。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

まがりんさん、お久しぶりです^^
どーやら、ワードプレスのサーバーの設定を弄ってたら変えたらいけないところをかえてしまってサイトが復元不可能になってしまいました。笑

今更FXブログを書き直すのも馬鹿らしいので取り敢えず気が向くまでブログはやらないかも。。
FXは専業なのでもちろん続けてますよ~
また寄らせて頂きます^^
今夜は雇用統計ですね。頑張りましょう!

Re: kawakita さん

おおおぉ!コメントありがとうございます。
ども、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
突然見れなくなったので、心配しておりました。

こちらも気まぐれ更新で相変わらずの悪戦苦闘ですが、
どうか、またお寄りくださり、コメントなり、
入れていただけると嬉しいです。

お互い頑張りましょうね!(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
982位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

