08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



一進一退

昨日も結局上がるけどまた失速する展開で、

あ、夕方のポジは、損切です。
ん?あれ?なんでと思いましたが、
初歩的なミスでして、冬時間でしたね。
一時間待つ必要がありましたねダメでした。
夜のポチは瓜でうまく乗りましたが、
やはり、穴埋め時点でリカクに走るという。。。

もってりゃ今頃…
といったいつもながらの反省は尽きないわけですが、
メンタル弱いわけでw、不要なストレスは抱えたくないし

そうだなぁ、3歩進んで2歩下がるぐらいならいいが、
1歩後退1歩前進の繰り返し、変わらない、アホwww

ま、なんとか頑張る。

んで、朝からは瓜一発、157.60 直後から急落で
「おぉ、夢のような下がり方だ…」とか悦に浸ってたら、
「ぐぇ、悪夢のように戻ってきやがる…」って展開。

一瞬80ピプスも利が乗っかったと思えば、あれよあれよの間に40足らずに…
判断が悪かったです。ってか、反射神経無いですよね、アタシw
それにしても荒れてますなぁ。。。現在もキープ中、ストップは建値に変更。
豪ドル円、湯路円は、朝の下落は全戻し済みかぁ、ヤバイかも知れんね
一か八か、ここは、意地のキープしてみるか、
貧乏ゆすりが止まらないけどwww

それでは本日もよろしくお願いいたします。

追記:
ところで、またしてもリンク先のひとつ、
九場さんのブログが消えてしまっておりまする。
先月より更新が途絶えておられました。
九場さんは、ツイートなどでリアルタイムのポジを
掲載されていたので、面白かったんだけど、
自分も参加してみたかったのですが、アタクシ、なんと!
ツイッターやら、なんやら、ぜーんぜんわからんのですw
とにかく、諸々ありますが、非常にさびしいです。


17:30 追記
さて、粘りに粘ってはみたものの、待てば待つほど
利益が少なくなるように思えて、とうとうビビりに負けてリカク+50…
そしたらまた下がっていくとか、ね、
せめて70ぐらいでリカクすべきでしたよね、
何のために粘っていたのかと、凹みますなぁ
仕方無いんじゃない?
そもそも、ボラに合わせた値でいけば70ぐらい、
欲に目がくらんだだけやし、指とけって話よ、
しかし、ヨコヨコもこう長いと嫌になるよね、
反転の狙いもないみたいだし、本来は持越しか、
一度素早く手仕舞い後に再度売るとか、
いや、後からになっての話だけどさw
いずれにしてもリカクのミスは否めないです。
夕ポチはここまで引っ張って失敗しているので、
見送りになりそう、すると、米指標がらみも出てくるし、
夜ポチは24-25時過ぎぐらいかしらん?

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
924位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

