06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



まいった

昨日、一昨日とメッタメタにやられました。
買っては切られ、買っては切られ、とまぁ散々です。
火曜日-75、水曜日-75、トータル-150って、
悲しいかなリカクないままにほんの10連敗ほどwww
特にあれだね、火曜日深夜のほぼ底掴みのポジを
持越しにして、結局はストップ付けたのは痛かった。
そこは、東京高値の更新が止まった午前にはエントリーし直し、
ドテン瓜したかったですね。
変に意地張っちゃったですね。
意地張って維持しちゃった、とか言ってみるwww

『コツドカン、
  コツコツドカン、
    ドカドカン』
  詠み人知れず

何それ?やってらんないwww
泣ける泣けるwww

今朝からも貝、うまくいったかと思えば、
あっさり戻られ切られ、また思い直して再び貝、
うーんなんか悪い連鎖にはまっているようなキガス、

しかし、一昨日からは思いもよらず下がりやがった。
揉み合いかなぁと思っただけに裏をかかれたんやわ。
少々、思い込み的なことはあったかもしれん。反省、反省。
しかし、勝ちはちょぼちょぼ、負けがかさむのは早いなぁ


ところで、アタシは一つの手法ちゅうか、考えのひとつに
値幅論、ちゅう考えを持ってるやわ、
いやそんなたいそうなもんやないけど、
例えば、この下向きの方向の中で、ボックスを描く、
MT4の描画はCtrlを押しながらクリックすると、
該当の図形が複製されるので、それらを並べていくわけ、
20131212j.jpg
だからなんや?という感じかもわからんけど、
上がって下がってのリズム?
値幅が繰り返されて下がることはわかるようなキガス、
まぁ、後から見たらそうだったという、
いつも通りのチャート論だけどね
利確と損切の目安ぐらいにはなるわよね。

しかし、今日は値動きさすがに重いか?
アタシは今はロングしか考えてないんで、貝ポチ保有なんだけどさ

では、本日もよろしくお願いいたします。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1207位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

