08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



連敗ちゅ

雪が降るってなお話しですが、
朝は、白一面ではありましたが、
今のところは、むしろ晴れ間が見えてます。
寒いですが、

さて昨日はまた、上いったかと思えば、下に抜けて見えて、
今朝見てみたら、また元通りとかいう。。。
もう、怒る怒るwww
「激おこプンプン丸」だぞーって、
昨日は、4廃58ピィのマイナス!まったく、ねぇ

んで、今日はさすがに様子見に徹しようかと思うわけです。
そもそも、そんなに動いておらんですよね?
雇用統計控えてのですから、そんなにイライラしなくても
うん、そうも思うけど、わかってもいるけど、
どこかで、一昨日の負けを取り返したいとか
深層心理にあるんやろうね。
そして傷口が広がるというwww
よくある話じゃないか、アハハ…泣けるwww

膠着状態で、これは、今日の雇用統計もノイズで終わる感じ?
少しぐらい動いてくれてもいいのにさ…
30、40でもリカクしないといけないですね、
昨日は不覚でした。

今日は、基本様子見のつもりです。
ポチするとして、雇用統計後の夜ポチだけになるかと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。


目標1日50ピィ、月間1000ピィ
ぜんぜんあかんわwww 話にならんwww
1/3 1笑1廃 +48
1/6 2笑6廃 +24  +72
1/7 2笑6廃 +21  +93
1/8 0笑1廃 -16  +77
1/9 0笑4廃 -58  +19
ナニヤッテンデスカーwww
赤っ恥www アホですわwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
680位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

