06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



日々に悩む

今日は、晴天で暖かいという予報でしたが、
小雨降って寒いです。

さて、先日のポジですが、
どんだけ待っても下がってくれない!と
いうことで、結局、一昨日早々に
一旦リカクしまして、+100のみ、
根性がありませんでした。
するとやっぱりもう一段下げるとかいう。。。

なんか動きが重々しい、ってか、やる気を感じない、

昨日も一日中、全然値幅生まれず、
全力注視してたアタシとしては、ノイローゼになりそうだったわ、
昨日に関して言えば、売っても買ってもダメな日だった。
深夜に一度、これはかなりいいところで買いを入れるも、
FOMCとやらが気になって持越しできず。
後から見るともったいなかったかなって、
結局昨日は-20ぐらい負けたのか?

今朝からは、朝ポチで売り、昼決済して+39とれたけど、
これもヨコヨコに長い間耐えた挙句に、
リカクした瞬間、途端にまた下がり始めて、
「あぁあぁあぁあぁぁぁぁぁっ!もうぅ!」って感じ、
値動きが緩すぎて、気持ちが持たないんだよねぇ~
時間がかかると、迷いはじめちゃってさ、
ただ、ダラダラと動くチャートに焦れただけなんですけど、
+で終えれば、それでいいのやろうけど、
でもね、問題は、「いまさらもう売れん」ちゅうところやわね、
ま、あくまで結果論やけどね、
後場に入った途端に急変して反発上昇するかもしれんしね、
…でも、もったいないことしたなぁ。。。。
せめて、100、いや80ぐらいは取らなアカンポジやったかね。

もう少しアグレッシブに動いてみたいけどね、
しょうがないじゃん、できないことはできない。
現実にできなかったんやろ?
できることだけやって、それで勝てればいいんじゃね?
そんな大きいパフォーマンスは得られないけどね、
チョビチョビ、一日50か100ぐらい取って、
25か50、場合によっては70ぐらい負けてるわ、
今は、そういうのを習慣化させようと思ってる。
後は、足し算、掛け算ができれば、ええんやろと、


さて、桜も見頃、ワンコは、点滴と飲み薬で現状維持できてます。
天気のいい日には窓の外を覗いてる。かわいい。
天気がいいと体調もいいようなんだな。


今日は、中途半端なリカクを入れてもうたら、ヒマー
もう後は様子を見る気もしない、夕方から夜まで待つしかないです。

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1325位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

