10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



儲かりま編

ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっとーあなたはぁ戻ってくるだろうぉ~     オヤジ… Orz

昨夜のポジ、ユロル1.3370S 渾身の一撃のハズが、朝見たらポジがない…

EU20111006.jpg


なんなんだよ!あー、ったく、もう!
クソがぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

液が出ないよ、いや、益が
何回目の同値撤退だ?あぁん?
ぜってー俺のパソコンの中に誰かが潜んでいるに違いない!

そのほか、ポン円で▲3P、こいつは気の迷いでポジ、喜んで切らしていただきますた。

10月ここまで、
ユロル  昨日プラスマイナス 0  累計 ▲70P×ドル換算
ポンド円 昨日   マイナス 3  累計 +72P
全然、儲からん
ブログタイトル変えっかな?【今日も儲からん】とかwwww

さて今日これからですけど、夕方ぐらいまでは様子見てみる。
雇用統計前で小動きだろうけど、いつチャンスがくるかもしれんし、
ポン円、前回高値119.10は、強く意識して注目の場所だと思ふわ



たまーには応援ポチおながいします 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
     ↓             ↓           ↓
にほんブログ村 為替ブログへ      人気ブログランキングへ

theme : デイトレード
genre : 株式・投資・マネー

Comment

No title

あざーす!!早速入手したいと思いマフd(^_^o)
プログラムフォルダにぶち込めば良いのですね!簡単!

ポジ無い系の間違いは痛いたですよね。
でも、今月液が出てるのは羨ましいです!

今日は5時からGBP祭りですね(^^)

はじめまして

こんにちは。
いつもブログに訪問してくださってありがとうございます。
足跡機能でこちらのブログを知ってから、楽しく読ませて頂いています。
自分のブログは、自分自身がまだまだトレードに関して未熟なため、コメントなどを頂く機会があったとしてもうまく対応できる自信が無く、現状ではコメント欄は閉じてあります。申し訳ありません。

ブロ友機能というものも使った事がなくイマイチ良くわかっていませんが、喜んで承認させていただきました。
こちらからもリンクを貼らせて頂くとともに、応援させていただきます。

ちなみにこちらのブログのカウンタ1000を踏んだのは自分ですw

これからもお互い良いトレードを重ねていけるように頑張りましょう!!
それでは失礼します。

手法がない(´・ω・`) 管理人

No title

手法がない(´・ω・`) 管理人 さん
ようこそ!
お互いがんばりましょうね!
またのお越しをお待ちしています!
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
879位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

