04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



雨模様

それでも暑いわけですが、

昨日は、掲示板のみにしていましたが、
自宅のパソコンがいまいち勝手が悪いので、
駄文も面倒でw

掲示板の更新だけになることも多いと思いますが、

当ブログの訪問者の方におかれましては、
ポチが義務化されております。
今一度、よろしくお願い申し上げますwww


さて、昨日は深夜に急落と相成ったようで、
耐えきれなかったアタシとしては、
頭を抱える展開っちゅう奴でした。

特に、日中ジタバタ入って出てと忙しく
ポジションを切り替えては微損を重ねて
メンタルを弱めたのが、いけませんでした。
だいたいが、日中、
売りから一時間、ほとんど動かず、
諦めたら、下がるとかふざけ過ぎ!
腹だたしく、焦る気持ちもあったかも、

うまくリカクできた人、おめでとうございます。
しかし、急落後はじわじわ戻し、
現在は、172.25付近にて停滞。
このあたりも保有しすぎてもいけない、
諦め早くてもいけないという、

どうすりゃいいのさこのアタシ!

今朝は、9時ちょうどの噴いたところで、瓜、
直後にストンと落ち、10P程度すぐさま+になって、
いいタイミングだったと思ったのですが、
あれよあれよと担ぎ上げられ、ストップ-12
いきなり食らうという、

汚いチャートを作ってんじゃねぇよ!

んで、もう一回の瓜も、そこから停滞するという、
また、ずっと含み損、

ひょっとして、
下がらんちゅうことは、上がるん?どうなん?

結構、ジャパンタイムが稼ぎ時やったんだけど、
近頃は、ジャパンタイムでやられ、夜に取り戻す感じ
なかなか勝てんですわw

172.24 瓜 ストップ-10
風前の灯か?

そんな感じで、歯車が合っていませんが、
本日もよろしくお願いいたします。

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1187位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

