10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



なんかいろいろ狙われているような気がしている件

あなたがたのような世間一般的な下々のものは、
3連休なんでそ?
アタシは立派に仕事してるのよ、

正しく、貧乏ヒマなし!
あー、腹立つわ―www

んで、ブログ更新が滞り中でしたんですが、
もちろんいつも通りにポチポチは、日々に悪戦苦闘、
変わり映えしませんねw

先日、弟子3号が、FXデビューしてたんですが、
話を聞いてからやれと、言ったにも関わらず、
勝手にやり始めて、面白いように負け続けてたらしいです。
あれほど言ったにも関わらず、
そんなんね、ちょっとした商材を手に入れたって
勝てるわけないんですよ、

「あのう、なぜだかポチると逆に動くんですけど・・・」
「7回ポチして、7回逆行されているんです」

「あぁ、それはね、あなたのPCについてるカメラあるでしょ、
それであなたが監視されているからなの」

そぅ、あなたは、狙われているのょ!

トーシロ相手の会話って楽しいわw

放ってこうかなと思ったけど、あまりに凹んでるんで、
かわいそうになって、理論から始まって、実戦レクチャー
値の動きが、言う通りになるので、感動してたようです。

ご飯おごってくれるそうです。
アタシ、褒められて伸びるタイプですw

飲みにもいこう、なんて言われてるんだけど、
酔わせてなんかするつもりじゃないよね?
もしかしてだけど!
身体が目的とか狙っているんじゃないよね~

そりゃ、たぶん初歩の初歩なんだろうけど、
案外気が付かないところがあるものよ、
わずかなことに気が付くのに
何年も時間を費やすことになることもあるしさ、

第一、わかっていても実践できないのが
人というものなんじゃないの?
わかっていても大変なんだからさ、
わからずになんて、そりゃ、あんた。。。

理解ができたかどうかも怪しいみたいだけどさ、

「独立問題がどうのこうのってあるじゃないですか、
一回勝負かけてみたいと思ってるんですよね」

うん、そんなことを言っている間は、あんたは勝てないわw

好きにすればいい、一回退場食らわないとわからんやろね、
いや、その調子だと、一回じゃ済まんだろね
大丈夫、みんなそんな感じだから、心配しなくていい、
アタシも退場したことないとは言わねーからさwww

ちなみに1~3号、みんな自分のこと弟子だとは、
思っていないみたい、
ただ同然で、何年間もの蓄積を教えてるんだけどなぁw
少しは敬えってのょ、
んま、聞かれないことは、答えないし、
ブログの存在も2号以外は知らないんだ、これがwww


さて、少しばかり動いてきたんじゃねぇの?最近
今日は、お休みなのでさすがに動かないかな?
このくらい動いてくると、勝てないことはあっても、負けるこたぁねぇんだよ!
そんな意気込みで、9月も後半突入!頑張ろぅっと!

本日もよろしくお願いいたします。

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
962位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

