09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


性交の裏側

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか、

この週は、今一つ振るいませんでした。
阿鼻叫喚の雇用統計のありさまから、
掲示板のとおり、雇用統計からの戻りで売ってみました。
反射神経のないアタシとしては、エントリーしたら、
横着に見守るのみというわけで、

まあ、最初はうまく落ちてくれたわけだ、
かなりドギマギしたけどさ、

「うまく 性交 成功できたわ」
と思ってのん気に見てると、下ヒゲつけて戻ってくるわけだ、

ぅ!ん?こ、これはマズイっ!どうする?
うーん、リクイでもいいんだろうけど、戻すだろうけど、しかし!
当初は「ここからの当面の流れの変化を想定」しようとしていたんだから、
戻り予想が当たることを信じて待ちましょう!と

なぜなら、掲示板に書いたように
【リスク:ゼロ(建値) < リカク:】の勝負なんだから、
狙うところは狙っていきたい!っておもた

しかしだ!戻ってくるわ、くるわ、休みもせずにすごい勢いで、
にょきにょきと上り詰めてくるわけよ、
正直戻りの勢いが勢いで、こりゃダメだと思っていたよ
そして、想定の範囲を越えてくるわけですよ、

(;゚д゚)ェ.. え?止まらないん?

ぎやぁぁぁぁ、戻ってくるぅぅぅ
いやっ、やめて、お願いぃぃっ
ひゃぁぁぁ、そんなとこ突いちゃいゃー
あぁぁぁん、ああぁあぁぁぁぁぁぁあぁんん
そこは、ダメぇぇぇ、ダメょぉ、やめてー
許してぇ、ゆるしてぇぇぇぇん、
だめーぇん、イッちゃうから、イッちゃうからー
あひゃぁぁぁん、イッちゃぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

とかいう深夜のバカ騒ぎwww

あぁ~だから、一回リカクでいいんじゃん、
9じからさんリカクしたってよ、こっちは大失敗じゃん
いつもなら下ヒゲの次の足でリカクよね。
いつもと違うことやってるよね?
何欲ボケカマシテンダヨ、アホじゃね?

と半ばあきらめ、ふてくされていたら…

( ゚д゚)?あぉん?アレ?押し返した?ほんとに?
安値に向かうん?ほんと?ほんと?押し返したよ…
奇跡やな、見当違いだったけどなんとか保ったわ、

寸止め焦らしプレイだったのねぇ~
液が、液がぁ、出てぇ~るうぅ、出てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
我慢した分だけ、いっぱい液が出てるぅぅぅぅ

ナニコレwww なんで読者を減らそうとするんですかーwww

はあぁ~よかった~、これで何とか・・・
利確どころを探すかな、さっきのあたりでもいいかな、
それとも100ぐらいにしてもいいかな?、(´▽`*)ウフフのフ♪
フゥ、その前にちょっと休憩、ビールでも飲みなおすかぁ
しかし良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛ウヒャウヒャ

で、寝落ちしちまったんだょ!

朝方になって気がつき、あ!リミット入れてないっ!
チャートを開いてみれば… (v_v`)はぁ・・・ 30モナイ

20141107GBPJPYM5j

サービスで1枚追加
20141107BGBPJPYM5j


微益もでとりますが、月曜朝に瞬殺されそうなキガス
まったく何をやってるんだか…(´・ω・`;)モー


なにゆえ欲にまみれていつもの取引でなかったのか?
・今週に入ってやや変調ぎみ、大事にいこうとしすぎてた。
・11/6の上昇と急落にチャート検証が不十分だった。
というのもあるにはあるけど、

実は、3号がハイスペックパソコン買ってきてたのさ、
3号先日一発当てた感じだったけど、あれ失敗してたら、
奥さんに土下座しても追い出されなきゃならないレベルだったらしい。
んで、その寸前から、160%返しになって、110%を戻して、
残り10%でパソコン購入、40%の種で運用という理想郷に、
なかなかのギャンブラーぶりwww
で、せんせーがそれより稼ぎが少ないのは納得いかんデソ?
というわけで、たまにはロングヒットを狙ってみるかという、
欲ボケをおこしたわけよ、
週末ちょっくら仕事して、頭冷えたら、
また来週から通常運転にするわ

ちなみに3号パソコン買ってきてから、超顔色悪いんだけどさw
ご飯奢る金残しとけよ、お前が言い出したんだからなw

まぁ、この週1週間は、下手すぎたですねw
負けがないのが奇跡だな、超下手くそだった、
大丈夫です!なぁに、いつもの調子よ♪
え?今のポジ?リミットなしのストップ建値で、放棄する。実損はない!
「無かったことに」という大変前向きな姿勢で
また来週から仕切り直して頑張る!

近頃、掲示板にも一部の貴重なマニアの方々wが集ってくれて、
ブログ、掲示板運営に大変にやりがいを感じております。
感謝申し上げますとともに、また頑張ってまいりますので、
どうか、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

オモロ~!

あぁ~、オモロ~!
解りやすい画像ですね。
まりんchanの頭の中も身体の中も全部見えそうです。

んじゃ、無ポジのボクが呪ってあげますね。
窓開けろ!
上に!

うん?違うって?

Re: まっぷるんさん

どもん(^^)ノシ 気が付いたら、
マップル→まっぷるん さんになってますね、
姉さんに仕込まれちゃいましたかねw

今回は、さーびぃす、さーびぃすの画像つきです。
ってか、サービスしすぎじゃね?

愉しんでいただけましたかw
仕事もせずに何やってんだかw

なんですとー!
「祈る」じゃなくて、「呪って」って、あんたわwww
なんてこというんですかwww

上窓やだな、ストップ関係なくなるしなぁ。。。

負けずにお祈り捧げておこう!

悪霊退散!強制成仏!ぬーべー!www

No title

お疲れ様です。
改名ばやりなんですか?w
まり→まっぷる→9時からマン・・・?なんか変ww

なるほど、そういった値幅の考え方があるんですね。φ(.. )メモメモ
私みたいな小心者にはリミットまで待つなんてどだい無理な話で、
10pも逆行されたら即撤収ですから。
10px3を目標にまいります。

Re: 9時からマンさん

どもども(^^)ノシ お疲れ様です。

9時からさんは、すでに最後に「ン」が付いてるから、
そのままでいいんじゃないでしょうかwww

チャートにボックスを並べるのは、以前にも掲載していたと思いますが、
私は、値幅もチャートの考え方のひとつだと思っています。
もっとも、そうは思っていても、実戦ではなかなか運用できないものだし、
最初っから、まったくアテ外れということも多々www

人それぞれですが、何かの参考になれば、うれしく思います。
9時からマンさんは、しっかりした、
いいトレードをなされていると思いますよ。

お互い頑張りましょう(^^)ノシ

No title

ただいまのブログランキング 第666位・・・・
う~ん、ぞろ目で縁起いいのか、不吉なのか?
我ら日本人には666が不吉って文化は無いですね。
よし、縁起良いということで、明日はぶっ飛べ、下に。

いや英国ね、元々物価高いんだから、185円近辺て高すぎ。
たぶんロンドン街中で両替したら200円越えてますよww
確か20円ぐらい手数料乗っけられるし。パブでビール1杯が
5ポンド=¥1,000~だし、昼にまっず~いフィッシュ&チップスで
10~12ポンド=¥2,000~¥2,400ですからw

ドルだって、今現在、市中で両替したら123円ですってw
1ドル=80円の頃から考えたら、1.5倍ですからねw
そりゃ、無いわw

Re: 9時からマンさん

ブットビ下なら幸せなんですが、どうでしょうねぇ?

そうなんですよね~
値頃感じゃないといいながら、この水準、とても正常とは思えないですw

ところがしかし、難しいところです。
かってドルが120円を切ったとき、日本の輸出企業は終わる、
アナリストはそういっておりました。

日経平均は、7000円から17000円、しかして最高値からはまだ程遠く、

どこが正常値なのかは、誰が決めるものではなく、市場が決める。
そういうことなんでしょうね。

トレードには、価格の評価はどうでもいいのです。
高くても安くてもw 不当に高いからといっても買われますw
私はそう思ってますよ。

でも高いと思うけどwww なにせ売ってるしwww
明日から奈落の底へ落ちやがれ、クソポンドカスーwww
ナイヤガラオナシャスwww ポンドは紙くずでいいと思うのwww

って、いくらほざいても、上がる時は、上がるんだろうなぁ。。。
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
958位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

