06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww

スポンサーサイト


動かぬ夜に

風が強くて、寒いです。

ども、【栄光のカリスマトレーダーのブログ】
なるはずだったのに、最近なぜだか、
【ねっと汚化魔の変態ブログ】になっていて、
何がなんやらわけがわからない「まりんちゃん」です。
名前は、「マリリン」の方が可愛かったなぁ、とか、
分けのわからないことに後悔している大馬鹿ものです。
ネカマの戯言など、どうでもいいです。気にしないでくださいw
本日もご訪問ありがとうございます。

姉さん、コメント、アリガ㌧ございます。
こちらにてお礼申し上げます。

さて、さっそく、昨日は、
定番の「アタシが見てると動かない」
大変につまらない、途中からは、ふてくされてほぼ試合放棄。
やれないときは、やらないとは言うものの、
チラ見するチャートにイライラするし、迂闊に手を出して、微損切です。
逆に、イザ!とやる気に、チャートが進まないはつらいですね。

こうなるとチャートの代わりに、ピストン運動するしかありません。
ピストン運動って、スクワットのことですが、何か?(゚ペ)?

こういう動きが続くとアタシの場合は永遠と負け続けることになるのですが、
それはそれで、と割り切ってイクことにしています。
すべては結果論でしかない。のですから、、、、
昨日はそういう日だったということです。

とは、いうものの、今朝からも貝ではいりましたが、
中途半端なポジになってしまい、長い間動かないと撤退したら、
先ほど突然に上昇、うーん、なんだかなぁ。。。
まるで、こちらが諦めるのを待っていたかという動き、
けっこうイライラしますw

・・・このあたり、ちょっと注意が必要かも知れません。
だいたい、朝に東京市場のオープン9:00~9:30に動き始め、
お昼ぐらいから、夕方まで膠着というパターンで考えていますが、
最近は朝一では膠着したまま、昼前後から動きが出ることが多いと思えます。


さて、人の状況、環境も事情も人それぞれです。
また同じチャートを見ていても、買う人と売る人がいたりします。
動きも長期では上昇強いトレンドとなっていても、
中期、短期では、延々と下げているということも多々あります。
買う人も売る人もそれぞれの考え、手法など、
いろんな事情なんでしょうね。
一回に100のリカクという考えもあれば、一回10、20の考えもある。
どちらが、いいとか優位とか、ではなく、その人の考えだし、
選択の差なんですね、たぶん。
一度に100のリカクをしようとすれば、50のリカクはしてはいけない。
一方で、50のボラの中では、一度に100のリカクはできない、のです。
100が取れれば偉いってもんではありませんし、
例え1pだろうと、本人が納得できる内容ならそれでいいハズです。
どちらを選択するのか、というより、
どういう選択をするのか?と言う方がふさわしいでしょうか、
考えも事情も状況も違うのであれば、
人のことを気にしてもしょうがないです。
人はどうあれ、自分のトレードをやりきる気持ちが大事です。
概念を持たなければ、というのは、そういうことなのだろうと思います。

ちょっと抽象的になってしまいました、ごめんなさい。
時間があればと思いますが、前述のとおり、あまり余裕なく、
思い付きで書いております。しばらくは、手抜きですw

さて、今日も朝から今一つの動きですが、メインはやはり夜でしょうか?
本日もよろシコシコお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

やあ!まるりんちゃー!
私がみてても動かんわ、あかんわ(笑)
でもって昨日はぽんさんが下でモミモミしたから売ったらビンタ食らった。
むやみな下モミモミ触ったらセクハラよっ!だって(笑)
今日もなんかもっさりしてるなー
東京が動かないと夜は激しいかしら。
ビックピストン期待してこれから太鼓と飲み会いってくるじぇ!
酒の勢いでポチらないように気を付けるわ、じゃまたね!

Re: Ryokoさん

あねさん、どもん(^^)ノシ
あ、やっぱりおんなじチャートです?
アタシのだけ違うのかと思てたわw

上も下もモミモミも触ったらセクハラなんでしょうね?
女の子が触っても、男の子が触ってもセクハラなんでしょかね?
モミモミだけじゃだめですよね、ぶっすり差し込んでもらわないと!

このまま今週終わりか?こんなモタモタつきあってられないっすっ、
夜の激しいビックピストンあるか?
すぐにイッテしまわないように気を付けないとwww

姉さんも飲み会でしたかぁ、
アタシも今日は「夜のおつとめ」ありでたぶんポチなしかな?
飲み過ぎ注意でいってらっしゃーぃノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1207位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

