06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



トレード精度

どうも面倒臭く感じる今日この頃のチャート、
実際、2週間ほどもこのあたり上がって下がって元通り、
大枠の方向性は、いまのところ下がらない以上
上だという認識に間違いがないと思うわけですが、
こうまでモタモタが長いと、捉えどころが難しいです。

ところで、アタシが語るのは常にポンド円が主体となり、
自分なりにかなりの精度があるように思えているのですが、
一方で、その他の通貨に対しては、あんまりよくないんです。
大枠の流れを捉えるという点では、そこそこのように思えるのですが、
いかんせんタイミングがおかしなことになっちゃうことが多いです。
なんとなくの慣れ不慣れ的なものでしょうかね?
ポンド円ならブレないというわけではないのですが、
その他の通貨ペアでは、タイミングが悪い悪いwww
ズレてブレてと下手も下手、超ド下手にやって、苦労します。
それはそうかもしれません。
何しろ、延々とポンド円だけストーカーのごとく見つめ続けて、
その他はついでに見てるだけですもんね、
ポンド円だけに対しては、どこか感覚的な要素が
養われているのかも知れまっせん。

とか、いいながら、今朝の朝市は、貝ポチで入りましたが、
先ほど-12Pで損切りになりました。既定路線?
どうして、ジャパニーズは、朝のドル円を売りたがるのでしょうか?
トレンド逆行は、得意技なんかね?一種の様式美?
もっとも、押し目を作るという点では、ありがたくも思えますがw

また愚痴を並べるだけになっちゃいましたね、
今週からポンドルのスイング調の動きを捉えようと考えてましたが、
見当違いのようでした、一見、うまく見えましたがw
デイトレならよかったのですが、長期枠は大変ですw
懲りずに狙いは狙っていくつもりですが、
しかし、動きも鈍いですね。。。

これで2週間ほど休日なし、たいした仕事もやってませんが、
疲れが出ているようで、ずっと眠いです。
明日は休めるようなので、あと一息、頑張ります。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

Comment

No title

お疲れ様ンサ!体調は大丈夫かえ?
明日はゆっくりやすむといいです。

通貨の得て、不得手わかります。
でも一芸に秀でてポンド職人でもいいんじゃないか?
むしろそっちのがいいんじゃないか?とも思う。

もうポンド一筋!つってw

昨夜は本当に動かなかったですなぁ。
ポンド円23:37に182.024買でインしたけど、
もう動かないこと山の如しで時間で決済。
+7という、こんなの記事にしても仕方ねーなみたいな感じ。
STP181.750 LMT182.400でOCO入れてたのに外しちゃってさー
夜中に起きちゃうから、こんな微妙な動きの時にポジってるとw

で朝起きたら案の定ですよ、タラレバ劇場ですよw
まあよい、今日はポンさんの指標もあるしまたチャンスがあったら
インサートよっ!

東洋経済に株高・円安バブルが来る!なんて表紙見ました。
バブル言うても庶民は全く恩恵がなくて寂しいすね。。
不安遺伝子一杯の日本人、不景気に慣れ過ぎたので
どうせなら消費税3%に戻して食料品は無税!とかにすりゃ
いいのにね。自民民主公明にはいれない。もう共産党に入れてやります。w
そんではダメ政治に振り回されず、トレーダーは淡々とトレード
しましょうか。今日もヨロチクビ!w

Re: Ryokoさん

ども (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントありがとサンタ!ちょっとお疲れ、ブラック戦士w

「ポンド職人」いいですね、でもいいんですけど、
動かないと焦れていろいろ目移り、
アタシにとっては、たぶん「これだけ」という方が、一番効率いいハズ、
解っちゃいるけど、強欲にまみれて自滅的なwww
だいたい、負けが込んでくると、ポンド集中で、取り戻してますw
アタシってば、浮気性なくせに本命からは離れられない身体なのよねw
一筋でいいんですけどね、そのあたり、
本音でいうと「まだ、取組みが甘いんだと思う」のね、
姉さんにビシビシ調教してもらうのもいいかもしれませんwww

企業業績が向上と言いながら、実態としては、
リストラや工場関係の海外移転による経営効率化など、
実質としては、成長なしといってもいいくらいですよ、
実感として、好景気だと思ってるひと、どんだけいるかね?
たぶん、いないよ、いままでが悪すぎただけじゃん。
アベちゃん、なんか勘違いしてんじゃない?って思うわ、

まぁ、どうでもいい、トレード自体は、
景気がよかろうが、悪かろうが、やれるんでw

今日も頑張りましょう(^^)ノシ
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2160位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
723位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

