08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



見えない何か

おはようございます。
どうにか雪もひと段落のようで、
積もった雪もかなり溶けました。
今日はいい天気で、青空も見えます。
いくら雪国とはいえ、12月初旬にいきなり、
あれだけの積雪が見られるのは珍しいことです。
交通事故等が多発、年末に向け、
気を付けたいところです。

珍しいといえば、先日より仕事が立て込んで、
いきなり少々忙しく、チャートも十分見れませんで、すいません。
ただ、昨日あたりの動きでは、見ていてもどうにも、
買っては切られ、買っては切られ、今週はいいところなしです。

昨日の驚きの下落、そして朝チャートを見てまた驚き、
落ちていく最中には、「なんで売れなかったのか?」と嘆き、
戻って値を見て、「なんで・・・」と嘆く、という有様です。
ドル円一日で約3円、ポンド円で約4円の変動です。
いまどきなかったことだと、そりゃ、驚くわwww
動きの大きさ時間的な要素、すべてがサプライズでした。

しかし、面倒なことになりました。
正直、こんなに下げるとは思えなかったし、
また、戻った形が、中途半端な戻り方で、
いったい何があったんだ?イミフ?
20141210GBPJPYH1j.jpg

ここからどうするのか、判断がつきません。

・・・とか言いながら、朝から買いました。
これだからポジポジ病患者はw

187.08 貝 (||゚Д゚)ヒィィィ! ん、わからんけど、
下がって戻るなら、まだ上がるんじゃねーか?とか思ってさ、
分岐点は、187.65~70 を超えれるかどうか?って
ところだと思いはしますが、どうよ?
ということは、本来はブレイクアウトで乗るべきだろうけどねw


同じチャートを見て買うものと売るものと、
時に人のトレードを見て、まったくわからないことがあります。
「なぜ買う?なぜ売る?」「どうしてそこで?」
どれだけ考えても、まったく理解できないことがあります。
しかし、アタシには、理解できないことであっても、
その人なりの見方がきっとあるのでしょう。
戦略も戦術もすべてにおいて、
私には見えていない何かを
チャートに見出して
いられるのかも知れない。
逆にアタシについても同様に評価されているのかも知れない。
人それぞれでいいですね、余計なお世話です。
正しいかどうかは結果があるのみ、ですもんね

さて、つまらないブログを書いてる間に
目先高値を更新してくれそうですが微妙ですね
ちゃんとリカクができればいいのですが(^^;)

今日は、久しぶりの休日で、午後から
スーパー銭湯で気持ちよくなってこようと思っています。

それでは、本日もヨロシコお願いいたします。

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
877位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

