11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



ダンシャリな年末

一年、早いもので、もう大晦日なんです。
年々、年始年末の雰囲気も薄れていくけどね。

昨日は、久しぶりに大掃除を決行、
たくさんあった昔からのノート、メモ手帳、資料関係、
諸々ほとんど見ないものばかりだったけれど、
なんとなく捨てれなくて残していたものを、
一気にゴミとして処分した。
それらは自分の軌跡で心の支えに思えていたけれど、
処分しているうちに、いや、ひょっとしたら、自分は、
過去に縛られていたのではないかと思えてきた。
「支え」と思っていたものは、
「とらわれ」であったのではないだろうか?
捨てよう、捨てていく、捨てなければ、

『断捨離』

・・・そうか、新しいことに挑むためには、
古いことを捨てていかないといけない

ということなのか?なんとなく、そんな気がした。

いやしかし、あるわあるわ、
記録だったと思うものが全部ゴミに見え、
盛大に捨てたったwww
が、まだまだ、さすがに疲れてしもうたわ、
そこまで整理するのは何年ぶりだろう?

で、息抜きにPCを見れば、
動かないと思っていたチャートが、
暴落のあとでウニウニとした動き、
疲れもあって試合放棄、もうわからんしw
いいんだよ、チャンスに弱いのはいつものことだw
ある程度は想定の範囲内、この時期、
変に手を出して負けると、取り戻しようがなくなるからね、

ということで当月は、ノルマも目標もどっかいっちまったけど、
つまらん相場に手を出してヤケドするよか、
ここは、年内逃げ切りを!んな感じの近況ですw


9時からサン昨日はコメント返せずすいません。
キョンキョン、アタシも大ファンです。うらやましいなぁ。

初詣は、倶利伽羅不動尊へ午前0時をめがけていきます。
あれ?倶利伽羅サン、9時からサン、なんか似てるなw

皆様、今年も一年お世話になりました。

一年お疲れ様でしたー(^^)ノシ

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
778位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

