08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



とらぶりゅ

いや、幼い結婚をしたところが、
別れようが知ったことではないがw

先日より仕事上にトラブルを抱えて苦慮しています。
ひとことでいうと、クレーマーとも呼べるような人たち、

当然、チャートなど落ち着いてみていられる状況にはなく、
戦線離脱状態です。
気晴らしにチャート見るけど、難しそうだわね

スイスの件や、チャートテクニカルの件、
今回の不出来な事件に対すること、
あれから一年、ワンコが生存していること

いろいろ書いていきたいところですが、
精神的に疲れていて、ブログ自体の存在も
考えようかというぐらいに、

とりあえずは、近況報告まで、

Comment

No title

まりるんちゃん、状況好転を祈ってます!
ブログは気が向いたら書いてゆるゆると楽しみましょう。

私もいらーっとすることが多いので最近小池龍之介さんの本とか
読んでみてますw

No title

こんにちは。

休むときにはしっかり休んで、落ち着いてからバリバリ更新したほうがよいと思います。でも一度休むと再開するのが面倒になったり。。。私がそうでした。

無理しないようにしてくださいね。

Re: fxttemo さん 姉さん

fxttemo さん 姉さん、
コメントありがとうございます。

なんか、いろいろありすぎて、
そんな感じです。下げトレンドですわw
事態が好転したら、また復活したいと思います。

No title

まりんさん、お久しぶりです^^

いろいろありますよね

ひとつずつ解決していって下さいね^^
たくさん抱えすぎちゃうと心がやられてしまいますから・・・

頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

Re: チャミーさん

ども(^^)ノシ

お久しぶりですが、ブログはいつも拝見してますよ~!

本当に暖かいコメントありがとうございます。

No title

ご無沙汰しております。
私も何度も経験ありますが、消耗しますよね。
それが原因で離職してしまう人すらいます。
上手に気分転換なさって乗り切ってください。シコシコと。

私は極寒のワカサギ釣り2連荘で体調を崩し、金曜までだめでした。
年を考えて行動しなければです。。。

では、また落ち着かれましたら。

Re: 9時からマンNextさん

ども、(^^)ノシ ご無沙汰です。
ようやく、クレームの件が一応の決着が見えて、
一息というところまで来ました。
まだ、全面的解決とはいきませんが・・・

もうしばらくしたら、ブログ復帰できると思いますです。
トレードは、昨日から再開していますが、
昨日は、グダグダ、やはり見てると動きませんなww
最後に売って寝落ちしましたが、FOMCで刈られていたようで、
利確なく、振り回されるパターンで損切貧乏で連敗でした。
今日1/29もどういう動きか、今一つわかりません。
実に難解に思えますが、チャートのせいか?それともブランクのせいか・・・
いぁ、もともとの実力か?wwww

近日再開まで、どうぞごきげんよう
Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
680位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

