05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



2月が終わると3月になるよ

アタシのブログタイトルに、
意味があったことはたぶんありませんなw
さらにカテゴリー分けもデタラメになってきたw
どうでもよくね?www

さて、金曜日夜は、そこそこだろうとあきらめたものの、
動きはそこから、まさか185円にタッチするとゎ!
やっぱり目を離したら動くんかーぃ!
やるな!向こう側の人!

まぁ、自己ルールに
金曜夜は、24:30以降に新規ポジは立てない
って、ことを言っているので、仕方ないんですが、

なかなか大きな流れにならない2月でした、
印象からすると、意外な感じでした。
もう少し、激しい動きかと想像していましたので、

って、アタシの予測なんぞが当たるほど甘い世界ではw

とりあえず先週の動き、
4Hから
20150228GBPJPYH4JP.jpg

んで1H
20150228GBPJPYH1J.jpg

1月末から、2月中旬まで、かなり取引が不安定に、
振り返ってみれば、やはり、例の仕事上のトラブルで、
ストレスを抱え、精神的に追い込まれた中では、
いい取引ができなかったみたいです。
おかげさまで、事態の収拾とともに取引内容も
次第に良くなったように思います。もっとも、
動きがアレな動きですので、儲かりはしませんでしたがw

ですが、取引の内容は大事なポイントです。
ここから、今年の出遅れ分は取り戻していきたいと思います。

とある検証記録をとろうと思っていたのですが、
やはり、途中からグダグダになっておざなりに
なってしまっていました。
3月から再度仕切り直しです。
今は、何を検証しようとしているのか語れませんが、
これ、かなり優位性あるのではと、考えています。
たぶんいろいろ検証してきましたが、
トレードの骨子にあたる部分は、これが最後の項目。

裁量トレードが最良ということでやっていますが、
ですが、流儀は、デイトレード型、テクニカル派、自己流です。

3月、月初の始まりということで力が入るところですが、
今度は前向きなことで少し忙しく、とりあえず、
月曜の朝ポチはありません。
夕方からの参加になりそうです。

3月もガンガン稼ぎます。
おぅ、どっかの誰かが言ってたような言葉だなwww

お疲れさまですぅー(^^)ノシ

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
982位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

