07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



なんか、ご心配かけましたねー

励ましのお言葉など、ありがとうございました。
fxttemoさん、9時からさん、お礼申し上げます。

ん、さてー、寒いですね。まさかここにきて積雪があるとは、
昔は、スキーが趣味だったので、この時期の雪もラッキー
ってな感覚もあったのですが、今となってはうっとおしいだけ、
早く暖かくならないかなぁ、もう寒いの飽きたw

さて、そんなことより市況ですが、
なんていうかね、もう、面倒な動きです。
まぁ、簡単です、っていう相場はありませんがwww

何しろボラが薄い、そりゃ後から見ればですが、
2市場もヨコヨコ続いたと思えば、深夜にドカンとか、
タイミングが良ければいいですけど、中途半端なポジは
ストップとられるイメージしかしない感じです。

勝てる気がしない!

こういう動きになると、デイとか短期取引に関していうと、
勝ちより、負けが多くなるのではないでしょうか?
できるだけ手数少なく取引していくのがよろしいかと思います。

アタシは仕事と私事の関係で、ポジも限られていますので、
当月は、損も得もありませんが、いつもの調子でバンバンと
エントリーを繰り返しておりますと、どこかで、おそらく例のやつ、
【奥義:天井貝底瓜】を発動してしまい、損切り貧乏のパターンに
陥ってしまっていたのではないか、と思います。

今日も、もっさりとした動きに、朝のエントリーは見送りました。
なんか無理してやる気はしないです。
どっかの市場が休みでも、もうちょっと動きがあるんじゃね?

しかし、お休みの間にドル円は122円タッチですか、
ポンドル1.5切れ、ユロルは、1.05切りタッチですか、
クロス円は複雑ですね、そうですか、そうですか…
難しいなぁ。。。

そうですね、とりあえず、方針は瓜なんですけど、
すでに瓜そびれのようですし、さて、どうしましょうか、

本格的な復帰は次週ぐらいにして、
今日はリハビリで、低ロットでお試し感覚までに、
そんな感じです。またヨロシコお願いいたします。

Comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1605位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

