08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご訪問ありがとうございます

個人の趣味としてFX関係のブログをやっております。 スタイルは、デイトレ、主にポンド円を取引しています。 随時のポジションについては掲示板にて晒しておりますw 日々の右往左往、阿鼻叫喚の無様な状況を 楽しんでいただければ幸いですwww



今週の成績

喉が痛い、今朝は、咳がでて目が覚める。
咳がなかなか治まらない。体調ワルス、永い。
鼻水が止まらない、くしゃみを連発、
鼻の奥、喉の奥が腫れてる感じ、
目ヤニがでて、目がショボショボ

ん?アレ?(゚ー゚*?)オヨ?

これって、ひょっとしたら、花粉症じゃね?

そか、ついこの間まで、雪模様とかで、
意識が薄かったけど、そういうことか!

3月も前半が終了という、もう春なんですねぇwww

そういう当月の成績ですが、毎日書いてあるとおりなので、
集計ってもねぇ、トータル+100Pですね。
あと15Pぐらいはポチポチ溜まって小銭を稼いでますがw
あんまり勝てていないですね、相変わらず、
週間+100、一日あたり+20Pか、しょぼいぃぃ。。。
一日スキャ1回でもいけそうやねwww

しかし、だ。一日単位では負けることがないので、
結構気が楽というか、悩まなくてもいいというか。。。
先週に関して言えば、月曜出だしに-19Pを作った以外の損切りは茄子
コツコツの感じですが、それはそれでいいかな?
マイペースを保ちつつ、少しずつでもとにかく前進することが大事ですね。

そういいながら、金曜のポジなんぞは、上手くエントリーしたものの
戻りの一番キツイあたりで決済、そしたら再び下落という、
最低の取引に、頭を抱えていたり、と、お粗末な按配です。
まぁ、それはそれで、良いんじゃね?
なんか大きな損をしているような気がしますが、
逆に言えば少なくてもリカクして実損は無いんだし、

毎回パーフェクトの取引なんかできるわけもなく、
そんなんできたら、今頃『億』いっとるわー!
ええんよ、ええんよ、それはそれで、金曜深夜のポジだし
ソコソコでって思ったんだから、
全部取ろうと思うと悔しいけれど、負けなくて良かったとか思えば、
また、チャレンジすれば、相場は逃げていかないから、って思えば、
そんな気持ちでええんとちゃう?

この週は、何か何かと忙しかったりでしたが、
次週は少し頑張りたいですね。

「次週の展望」と言う名の「単なる願望」は、
明日また考えるということで

一週間お疲れ様でしたー(^^)ノシ
どうぞ皆様に神のご加護を-☆

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

2月集計

今日はまた雪のチラつく一日、けど思うよりは寒くなく

さて金曜日の深夜は、なんだか動きが良くわからず、
結局は、様子見に終始することとなり、±0

で、週間の成績では、
月 +25
火 +110
水 +45
木 -17
金 ±00   週間計 +163
ということで、月間計 +301P ってとこ・・・

まぁ、まぁ、じゃね?
いや、たいしたこと無いけどさ、負けが少ないから気分がよし!
ちょっとだけでも+で終えれりゃ、それなり幸せよね。

この一週間のポンド円1H
20130302Pj


で、ノート(場帳)に書かれてあるメモ書き2月のまとめ

・第一ラウンド(東京市場)朝一のポジは、am11:00に手仕舞い検討
・シグナル反転、トレンドライン
・インジシグナルの発生15Mで確認、戻りを待って円取りー
・ストップラインを簡単に動かさない
・EMAタッチするなら、リカク&ドテン検討
・チャンネルブレイク、ネックラインへの戻りを待って
・15分足終値
・基準トレンド方向へは粘ること。
・NYでの逆張り禁止。

走り書き、後から自分で見ても何をメモったのか、
今ひとつ意味がわからんがw 
きっとなんか大事に思って書いているんでしょうねぇ

1週間どうもお疲れ様でした。
皆様よい週末を―☆

※集計ミスがありましたので、訂正いたしました。
そんなに儲かってねぇわwww

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

ごめんなさいね

ごめんなさいね~ 昨日は、「ヒマ人」なんて・・・
せっかく貴重な時間を割いて訪問いただいているのに・・・

あれよ、ジョークのつもりなのよ、
ブログが「クソブログ」なのは本当だけどさw


さて先週の結果ですけど、
一週間トータルで+88Pでした。
火曜日一日の負けが痛かったね。
どうにか、先週の負け分はなんとか取り戻したかなと、
2月累計では、+138Pちゅうことですわ

勝てないねーwww

ところで、そんなことよか、次週ですよ!
週末ポンド円の終値の急落!あれは何?
これは、どう理解すれば良いのか?
20130224PJ.jpg
月曜朝は、ちょっと見てみたいキガス。

明日からまた頑張りましょう(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

今週の結果と来週の話

ってことですが、昨晩から寒いせいか、
またしても、体調が今一つ、

うたた寝が原因でしょうか?喉が痛む。
来週は、早寝早起き、快食快眠を心掛けて…

いや、FXの話しなきゃ、
誰がアタシの体調についての今週と来週の話を望んでいるとw

この週の成績は、トータル-70ってとこ、
先週はたしか+173ではなかったか?
2/1に-50をくらっているので、2月累計では、
ギリギリ+ってところか?

勝てないですなぁ。。。

しかし、先週は、ムズいと感じていましたです。
タイミング的な問題もあったが、難しさは、
ほぼ売られる流れの中、安値を更新しつつ、戻りを想像させる動き。
後から見れば、いわゆるバンドウォークという奴かもしれないが、
その瞬間、その瞬間の判断では、私には迷いが生じて、
うまく乗り切れなかったです。

ポンド円1H
20130217J.jpg

しかし、困ったのは、この後で、反発を見せたから、
さらに買うのか、それともここが戻り天井なのか?
悩ましいところです。想像してもしょうがないので、
行く方向についていけばいいと思ってはいますが、

ともかく月曜始値には注目しておきたいと思います。
今週もお疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう!

きっと明日は晴れるから!(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

今週の成績

成績発表も毎週が難しいというか、めんどくせーw

金曜日は、夜も見送り、ってか、チャートは出先で見てただけ、
うん、まぁ、難しいっちゃ、難しい。あんまり儲かるイメージのない
そんな一日のようで、結局は、ノーポジデー。だもんで、

今週は、
月 ±0
火 +100
水 +105
木 -32
金 ±0
トータル、+173Pってとこ、10以下はカウントせず
それも合わせれば、もうちょっと+だね

ま、まっ、反省とか、いろいろあってさ、
全然勝てている印象がないんだけどさ、
マイナスして週を終わるより、わずかな+があるほうが、
少しか幸せよね~

気持ち的には、毎日+100であればと思っているんだけどさw
限られた時間の中で、自分の実力では、100は難しいかと
ならば+50でも何とか獲得できればねぇ…
週5日だから、50×5=250、250×4週間=一月あたり1000ピ
そうして考えるとそんな難しいことでもないのかなぁと
そのはずなのに、一月1000ピィプス獲得したことは一度もないぞw

仕方ない、それが実力だもの。

先月から、一種の開き直り的な気持ち、手法が云々とか
できない時間があってもそれは仕方ない、
できるときにやればいい、その中で下手くそでも、
チキン利食いでも、なんでも、とにかく、
そう、自分のトレードをと、そう思いだしてから、
まぁまぁいいんじゃねぇか?そのように思っております。


この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、
踏み出せば、その一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさ



遠回りだろうが、なんだろうが、とにかく紆余曲折しながら
たどりついた手法ってものが、確立しているわけだから、
あとは、心理的要素もあろうけれども運用上の問題だけで、
時には浅く利食いもしようが、それもOK、
想定範囲内なら、エントリー=損切りになる負けをも認めたうえで、
「大きく一気に稼ぐ」みたいな気持ちを抑えつつ、
トータルで+なら良しとしたような気持ちで、
やっていく分には勝てないこともない。

一発で退場なんて、普通は、なかなかないわけで、
逆に一発大逆転も、そう簡単にはいかないんです。
ゆっくりとでも、なんでも、とにかく+を積み重ねることで、
案外と行く道は近いのかもしれません。

今週もお疲れさまでした。どうぞよい週末を(^^)ノシ

theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

まりん

Author:まりん
まがりなりにもFXをやっております。FXを中心にした個人的な雑記です。見る価値ないと思います。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチをお願い

ポチが義務化になってますww

リンクの皆様

FC2掲示板

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
924位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

